たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
グリコプッチンプリン ソーダ味ソース

久しぶりの更新です。
本人的には あちこちにコメントしてたりしたもんで、こんなに更新が開いているとは気づかずに・・・
失礼いたしました。



コンビニの乳製品売り場で、見つけたもの

プッチンプリンのソーダ味ソースバージョン



そういえば この前は ピンク色のソースがありましたよねー
基本的には ソーダ味ってすきなんでさっそく買って実色 (^o^)


うーん ふしぎな感覚 味はソーダアイスの味ですね。もちろん本来のカラメルの部分ね。
でもシュワーとした感覚はないので 単なる甘いだけ?

あと プリンの黄色に この水色はあわないようなきがします。
むかし 伊丹グリーン劇場のオールナイト上映でつくった モスラの卵という ゆで卵を
思いだしてしまいました。売りながらも 不気味さが満点でした。

プッチンプリンは やっぱり普通のほうがいいかなあ・・・



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(1) | 20100829003716 | 編集
2346|たぼ|20100829125216

> なに このみずいろぉぉぉぉ~~~~~(爆)


だよね
うーたんでも そうおもうよね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天