たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ガンダム00映画 見てきました・・・が

会社の同僚の誘いもあり、機動戦士ガンダムOOの映画
『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』
を見てきました。

いやあ・・・戦闘シーンきれいですねー よく動きますねー さすが バンダイのプラモデル販売の為の
コマーシャル映像 みるだけで ガンダム欲しくなります。
個人的には、グラハムエーカーの機体 ブレイブがかっこよくて欲しくなりましたね。

じゃ そういうことで・・・

って なんとなくふしぎに感じたあなた・・・

ストーリー ムチャありすぎです。
というか、一応 スーパーロボット リアルロボットと 区分けした時 リアルロボットに
分類される ガンダムに 宇宙人だしちやあ あかんでしょ
で、最後は分かりあって 同化して何十年たって帰って来るって・・・

ふつうに スーパーロボット路線 アリアリのストーリーなんですが・・・

あー これじゃあ劇中のアニメ映画の方が おもしろかったような・・・
アクシズありーの スーパーロボットありーの・・・

もともと OOのストーリー案のひとつに 外宇宙からの敵と戦うっていう案があって
それが 現実化したってことらしいけど・・・ちょっとなあ と個人的にはおもいましたね。
まあ 見た人 感じ方は色々あるとおもうので、これがよかったっていう人も居るとはおもうんですけどね。
ヒューマノイド型の宇宙人にしなかったのは、イデオンにはしたくなかったってことですかね。

ところで・・・ イオリアの声が テレビ版の大塚周夫さんから なんで 磯部勉さんになったんでしょうね
磯部さん 嫌いじゃないんですが・・・(マジレンジャーのウルザードとかね)

 


関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20101004194452 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天