たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
SPACE BATTLESHIP ヤマト 小説 よみました

10月6日に 紹介した SPACE BATTLESHIP ヤマト の小説ですが、とりあえず
読み終わりました。

今週は 出張等々が多かったので読む時間が多くてさっさと読み終わってたんですけどね。

映画の宇宙戦艦ヤマトの どてっぱらに 愛の戦士たちが つっこんで
きりもみしながら 完結編を かすめつつ どこかで読んだことのありそうなSF小説に
不時着したって感じの小説でした。

もしも このまま映像化なら キムタクにはじまって キムタクにおわる映画なんでしょうね。
まあ 主人公なんだから 仕方無いですか・・・

下は みないでね。

いやあ・・・ デスラーも スターシャも 登場しません。
デスラーは かろうじて 名称が・・・

意志集合体って はやりなんですかねー ガンダムといい ヤマトといい・・・

無事に任務完了で めでたしめでたしってできなかったんですかね。
まあ2作目を作る気がないってことなんですかね。

まあ 前売り券も買ってるので 見に行きますけどね。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20101017222035 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天