たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
とりあえず・・・ 久しぶりに ご開帳

あいかわらずの パソコンの具合の悪さで・・・
ミクシーアプリも、放置状態

マザーボードか メモリかを確認しようと memtestしようとしたら FDが動かんし ということで
雨で 出かけるのがうっとおうしかったので 久しぶりに パソコンのカバーを・・・




とりあえず 掃除機でホコリを吸って 512のメモリのうち 古い2枚をはずして 在庫と取り替えて
横を見ると FDの電源ケーブルが はずれてたので 取り付けて・・・

コンデンサーを確認して・・・ひとつ それらしき コンデンサー発見 これかなあと 大爆発までは
してないものの軽めに漏らしているようで

やっぱり 作り替えは必須のようです。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20101122215006 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天