たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
うーん キーボードが・・・

先日あたりから キーボードの調子が悪くて テンキーの 4と/が反応しなくなってしまって・・・
それでも何回か叩くと使えてたので我慢してたんですが、とうとうだめになったようです。
今のは FILCOというメーカーの FKB-107J.BIGという 昔の98のような
キーボードみたいにスペースキーの長い変わったやつだったんですが、さすがにもう生産していないので
違うのを買うことに

とはいえ、毎日叩くものなのでなよっとしたキーの感覚は苦手なので、今回もメカニカルで
選んでしまいました。

FILCO MajestouchAI CherryMX茶軸 日本語カナあり ケースカラーダークブルー(藍色) FKB108M-AIFILCO MajestouchAI CherryMX茶軸 日本語カナあり ケースカラーダークブルー(藍色) FKB108M-AI
(2010/07/22)
FILCO

商品詳細を見る


東プレあたりのがほしい気もするんですが、そこまでは出せないのでこのあたりで・・・

今のキーボードで 5年くらいですかねー
しかしそう考えるとマウスいまだに10年以上前にDELLといっしょにやってきた マイクロソフトマウス
だもんなぁ・・・昔の製品はこわれないねー

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(0) | 20101221145111 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天