たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ウルトラマンゼロ 超決戦!ベリアル銀河帝国 見てきました

ウルトラマンゼロ 超決戦!ベリアル銀河帝国 見てきました



すなおな感想 面白かったです。去年よりもおもしろかったですね。
去年は ゼロのための映画ってだけで、ゼロの強すぎ感だけしかのこらなかったですもんね。

今年は、ゼロはもちろん強いんだけれども、支える仲間があって強さが生きるような感じでした。
ミラーマン・ファイヤーマン・ジャンボーグAのモチーフであるミラーナイト・グレンファイヤー・ジャンボットの
描かれ方もよかったのではないでしょうか。各々登場活躍の音楽で旧作の音楽のモチーフがさりげなく使われていたり
技も シルバークロス・ファイヤーダッシュ・必殺風車と 中々通な技を・・・
「叫べ ナオ ジャンファイト」ってのもいいですねー

この4人で新しい映像作品を見せてもらいたいですね。
また来年も、映画があるそうですのでどうなるのでしょう

今年は 下手なウルトラの母の声も聞かなくてすみましたし、
なんといっても 80長谷川初則 ユリアン萩原佐代子の80コンビで声が聞けたのがよかったです。

俳優さんも ファイヤーマンから 千葉太役の 平泉成さん ミラーマンからは 石田信之さんが
出てきましたし・・・そうなるとジャンボーグからは誰も出てないなあ
そうか 石田信之は 岸京一郎ということにして ミラーマンからは
パイロット版の村上役の 南原宏治さんと 鏡京太郎の母親役の上月佐知子さんの息子さんの 南原健朗さんが
出演ということにすれば 各作品から出ていただいたということで・・・ うーん まにあっく

とりあえず Youtubeに冒頭シーンがアップされているので見てみてください



あっ・・・そうそう なぜか マイティ号も出てきます。
こちらは 映画館で確認どうぞ

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20101230233421 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天