たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
「伊達直人」運動いいですね

去年のクリスマスの頃ですかね、「伊達直人」が現れて児童養護施設で伊達直人かぁ・・・と
おもってたら あれよあれよというまに

「伊達直人」だけじゃなくて「矢吹丈」「島村ジョー」・・・とアニメ・漫画の主人公がずらりと・・・
この手のって一昔前までは「月光仮面」ってのが普通だったようだけど、やっぱり世代交代なんですかね。
でてくるキャラクターからいっても 同世代の方なんでしょうね。
頭の下がるおもいです。

「レインボーマン」ってのもいたそうですが、これが「御多福会」だったらなんかやだなあ・・・と
意味を知ってる人でないと 笑えませんね。

さっき テレビを見ていたら 「伊達直人」の話をしたあとのCMが SANKYOのタイガーマスク
だったのは あまりにも タイムリー過ぎて笑ってしまいました。

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20110116233114 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天