たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
GNO3の戦いに 我参戦せり



ブログの右側にもでてますが、GNO3 ガンダムネットワークオペーレーション3に参戦いたしました。
GNOといえば 一日10分間の1年戦争というキャッチフレーズのネットワークゲームでした。
ちょうど2002年の春に始まったゲームでして 当時ソフトが手に入りにくい等々ありましたが
なんやかんやといいながらも参戦し2004年9月にGNO2がスタートする時点まで遊んでいたのでした。
GNO2が始まる前にベータ版のテスターに応募して、遊んだ結果当時のうちのマシンではつらいことから
GNO2に移ることもなく、そのままGNOに残ることもなくゲームから撤退したのでした。

で昨年GNO3ができた時点で参戦を考えたのですが、GNO2をあきらめたマシン性能+@のマシンでは
楽しめるわけもなくあっけなくあきらめたのですが、今回PCを作り直したことから参戦を決意。
1クール90日なので クールの終わり間際に飛び込む形で参戦。

現在 ノアサーバーのジオンでコツコツと 任務に明け暮れております。
ちょうど 昨日 ネオジオンによるアクシズ落しが失敗に終わり あしたから1年戦争開戦という
スケジュールになってます。

前回はギリギリ将官までいきましたが、今回の参戦ではどこまで昇進できるのでしょうか(^・^)

このゲーム 一日10分のオンでなんていってますが、遊ぶことはできますが機体を買いたければ
補給がいるわけで 補給の為には任務をしなきゃいけないわけで 10分なんて大嘘です。(ー_ー)!!

まあ それもおもしろいんですけどね (^・^)

ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ リニューアルプライス版ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ リニューアルプライス版
(2010/10/01)
Windows

商品詳細を見る


関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20110117000101 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天