たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」を見てきた

今日は 休みだったので 近くの映画館に・・・見てきたのは コレ




「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」 お安い価格1200円

元々VSシリーズは Vシネマ路線で40分だったのが 昨年から劇場仕様で60分なので
テレビの前後編+@で見ごたえ十分でございました。

外道シンケンレッドも かっこいいですし、 血祭りのブレドランもありですね。
おまけのように 彗星の・・・も チュパカブラの・・・も出てきましたし、
こうなったら 機械帝国のブレドランとか ジャシンカ帝国のブレドランでも何でもありかと

何でもありといえば、2月からの新戦隊ゴーカイジャー
今回の劇場版でも 顔見世ででてきましたが、今回の目玉 過去の戦隊のレッドに変身できるってのを
早速・・・

マジレッドのスカートバージョンって普通にありかなと思ってしまいましたが、似合ってる
でも この手の技って最終手段なんじゃないのって思うんだけどどうなんでしょう

敵も 同じように過去作品の幹部クラスがでてくると面白いんだけど・・・
ヘドリアン女王は 無理だよなあ・・・

映画のネタからはずれましたが、面白かったです。(ヤマトよりも(^・^))


スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20110127185308 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天