たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
あしたから ちょっと 名古屋へ・・・

ちょっと 名古屋に ひつまぶしくいに・・・ 

いや

毎度の 中日劇場 ウルトラマンプレミアムステージhttp://m-78.jp/special/premiere/を見に行ってきます。

去年は なくて残念でしたが ことしは復活なので ちょっと名古屋まで

気づかなかったら 今年は 東京・大阪でもするということで・・・
メインの ゼロの人間体の役者さんが変わるみたいですね。

名古屋は クルーガイズの イカルガジョージ こと 渡辺大輔さん
東京は ゼロのボイスアクターでもある 宮野真守さん
大阪は 川野直輝さん (すいません この方知りません。が 調べてみると 元ジャニーズJrで バンドもされる方のようです。)

榊原ルミさんの 娘さんの 松下 恵さんもことしはでるようですし(金八さんのラストにもでてましたねー)
真夏 おおとりげん 竜さんも でるし、中々楽しみであります。

詳しくは また 後日・・・main_visual.jpg




関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20110503013215 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天