たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンドイッチ

免許の住所の変更に 住吉警察までテクテクと・・・
帰りに 粉浜の商店街を抜けて 玉出の交差点を右折して南港通りを また テクテクと・・・

播磨町の交差点の手前で サンドイッチやさんを発見
なんとなく おいしそうだったので、購入

サンカフェ という名前の サンドイッチ&カフェのお店でした。
ホームページは 無いようですが もらったリーフレットには 平野 北浜 都島 西中島 守口 池田 帝塚山に
お店があるようです。
ということは 今日買ったお店は まだ新店なのかなあ


とりあえず買ったのは、ヒレカツ380円 と ロースハムエッグチーズ300円
いやあ 中々食べ応えがあって おいしくて 久しぶりに あたりかも・・・
もうすこし 家から近かったらいいんだけどなあ






しかし 播磨町の交差点って 昔は 北畠の交差点っていわんかったけ・・・
梅川事件のあの交差点ですが・・・  三菱銀行北畠支店 いまでもちゃんとありますね。 



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20110507023731 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天