たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
日清食品 まねきのえきそば を 買ってみた

前から 噂には聞いてたんですが・・・ 見つけたので 買いました。
日清食品の まねきのえきそば 






姫路駅で 立ち食いそばを提供している まねき食品さんが いわゆる中華そば(黄そば)を そばの和風だしで
だしている えきそばhttp://www.vzhyogo.com/~maneki/ekisoba/ekisoba2006-1.htmlを 
カップめんにしたものが今回の 日清食品の えきそばです。

お味のほうなんですが 目からうろこ ありです。コレ
ぱっと見た目は てんぷらそばなんだけど めんは ラーメン (^・^)
こりゃ一度 本物を食ってみねば

姫路かあ・・・と 思ってたら 阪神百貨店の地下でも食べれるみたいですね。
では (^・^)


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20110508171503 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天