たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ことしも アニソンのど自慢

今年も NHK大阪は、GWにアニソンのど自慢を収録していたようで、大阪ローカルですが
本日 1時間番組で放送がありました。

完全版は、また後日にBSで放送があるようです。

で 今年も 予選会の模様がネットにアップロードされています。
期間限定のようですので、いかがですか?

なかなか見ごたえが・・・

http://www.nhk.or.jp/osaka/anison_nodoyosen/index.html

去年は サクラ大戦がたくさん出てましたが、今年は出なかったんでしょうか?

楽曲提供は 第一興商さんのようですが、カラオケのない歌で参加しようとしたら どうなるんでしょうね。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20110523004913 | 編集
2396|Yossiy.T|20110603010517

どもども、、

今頃のコメントだけど、、

この番組に友人が出場してました、、らしい、、、


そして、セットに使われていたLED電飾は我が社が担当し後輩のオペレーティングでした、、

もし、骨折してなく普通に働いていたら、技術側のスタッフとしてNHKホールに居てたかも、、


あと、今頃気づいたけども、、、
大阪に帰って来てたんやね!
ってか、俺が入院中やったときやね

時間があれば、いっぺん飲みに行こか!って、深酒でけへんけども、、、

2397|たぼ|20110605230650

へーーー 世間は小さいねー


了解です。
近いうちに 30年ぶり いや 35年ぶり の再会といきましょかあ




> どもども、、
> 今頃のコメントだけど、、
>
> この番組に友人が出場してました、、らしい、、、
>
>
> そして、セットに使われていたLED電飾は我が社が担当し後輩のオペレーティングでした、、
>
> もし、骨折してなく普通に働いていたら、技術側のスタッフとしてNHKホールに居てたかも、、
>
>
> あと、今頃気づいたけども、、、
> 大阪に帰って来てたんやね!
> ってか、俺が入院中やったときやね
>
> 時間があれば、いっぺん飲みに行こか!って、深酒でけへんけども、、、
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天