たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
つけそば 周月 日本橋黒門

黒門市場のはずれに、ラーメン屋さんができているのを見つけて 気になっていたので 突撃~

昔 芋蛸のあったところより高島屋東館より ダルニーから1分って感じですかね。



つけそば 以外にも ラーメン 油そばも あります。
今回は つけそば中と 玉子トッピング


おつゆは、ちょっとこのみの分かれる味かも・・・僕は大丈夫ですけどね
で中に あぶったチャーシューが入っていて こおばしくて うま~です。
スープで薄めてくれるんですが、そのまま結構飲んでしまったけど スープで薄めたほうがよかったのかなあ



とりあうえず、再度 挑戦してみたいと思います。



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(1) | 20110531234323 | 編集
2414|Yossiy.T|20110717021118

今頃やけども、、、


16日の土曜日の昼飯で同僚に連れられ行って来たよ、、

つけソバ大盛りにたまごかけご飯(小)、、、かなりキツかったv-40、、。

ツケ汁は何とかギリギリの濃さやったかなぁ、、、

正直、、NEXTは微妙ですv-11、、、。



東心斎橋に知り合いの店が有るので、今度一緒に!!
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天