たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバード・スーパーメカニック・モデリング でたの???

サンダーバード・スーパーメカニック・モデリングサンダーバード・スーパーメカニック・モデリング
(2011/06/08)
柿沼秀樹

商品詳細を見る


キャラクターエイジには 広告が出てたけど もう発売されていたとは・・・

関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20110608231542 | 編集
2398|飛鳥|20110610203201

こちらを見て今日あわてて買いに行きました。

が、結局買いませんでした。

だって内容って一応1/144スーパーフォーミング2号の
改修記事がメインで、
他はキャラクターエイジの再録・・・

あれに2000円以上出す気にはなれなかったです。
正直言ってかつてのイッツサンダーバードセンチュリーよりも
見てて面白くなかったです。

もし買うんだったらモグラの流用デカール記事だけコピーしてください(笑
2399|たぼ|20110610231953

> こちらを見て今日あわてて買いに行きました。

> が、結局買いませんでした。
>
> だって内容って一応1/144スーパーフォーミング2号の
> 改修記事がメインで、

って・・・いまさら まさか アオシマで再販する気???
とりあえず 本屋に見に行ってきます。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天