たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
不死王閣へ 行ってきた

といっても、泊まりに行ったわけではなくて 今年のオフ会の打ち合わせで・・・

不死王閣って なにそれって言う人も多いと思うので・・・

大阪府に池田市という場所がありまして・・・豊中の隣なのでどっちかというと開けてます。
で、ちょっと 山のほうへ行くと 伏尾温泉というのがありまして そこの温泉旅館の名前が 不死王閣なんです。


大阪・兵庫の人なら20年位前にサンテレビでコマーシャルが流れていたので 名前くらいは知ってるかも
もしかしたらと思って youtubeにありましたので
怪しいのも 混ざってますが そこは笑い飛ばしてください。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20110627220706 | 編集
2405|mameo|20110702224348

お~不死王閣のCM、何十年ぶりに見ました~。こんなのYOU TUBEにあるんや~。


深夜のCMと思うけど、こんなにファッションホテル(当時ラブホテル)のCM、どうどうと流してたのね(爆)
2408|たぼ|20110703172832

> お~不死王閣のCM、何十年ぶりに見ました~。こんなのYOU TUBEにあるんや~。

>
> 深夜のCMと思うけど、こんなにファッションホテル(当時ラブホテル)のCM、どうどうと流してたのね(爆)

でしょでしょ 探せば出てくる YOUTUBEk恐ろしいところですね。
大人の絵本とか 大人の子守唄とか 録画してた人は余裕でしょうけどね。
サンテレビの怪しいコマーシャルは 
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天