たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
日本橋 にんべん だし場

日本橋の コレド室町の1階に移転した かつお節で有名なにんべんのお店が・・・

で、そこで味わえるのが だし場のだし・・・




汁物メニューとかつぶしめしが、ランチメニューが 食べれるんですが・・・
それ以外でも だしが味わえます。

かつお節だしは ホットとアイスが・・・

ちなみに これ




そなえつけの お塩と 醤油で かるく味付けして・・・


こんな感じに 大変身

かつおぶしだし汁は 1杯 100円なり

どうぞ お試しを


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20110726011252 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天