たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
南船場 のりお つけ麺




会社の近くの得正がなくなって、新しく開店したお店です。
開店までの工事中の時には 東京 中野のと書いてあったので 元は東京の中野なんですかね。

で、けっこう いつも行列していたんだけど 今日は変な天気+土曜日ということもあって空いていたので
隣の部署の女性陣と入ることに・・・

つけめんは つめたい麺と温かい麺を選べるようです。
冷たい麺だと つけ汁につけたときにつけ汁が冷たくなってしまうからなんでしょうね

で お味のほうですが個人的には 好きな味です。
麺は、全粒粉なんでしょうか、練りこまれているようにテンテンが・・・
もちっとした麺で美味しかったです。
コショウは、麺に振ってくださいと案内に

つけ汁は 濃い目と書いてましたがストレートで私は十分いけそうです。
スープもポットに入っておいてあるので、自分で加減は選べます。

おおもりにしとけばよかったかなあ・・・
また 行こうっと

普通のラーメン つけ麺 と 油そばのお店のようです。
宇都宮餃子とかもサイドメニューにありました。
また食べたら ご案内~


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20110730122221 | 編集
2424|mameo|20110804154421

たぼさんの会社って長堀橋の近く何や~。


この店の前、2週間に1回通ります。
もうちょっと堺筋本町側のカイロプラクティックに通ってるので。

僕はカイロの帰りにはこの「のりお」の向かい側・長堀駅近くのどんまるで生醤油うどんを必ず食べて帰ります(爆)
2425|たぼ|20110805000326

あらま うちの会社は ここから2分ほどです。時間帯によっては ニアミスしてるかもしれませんね



> たぼさんの会社って長堀橋の近く何や~。
>
> この店の前、2週間に1回通ります。
> もうちょっと堺筋本町側のカイロプラクティックに通ってるので。
>
> 僕はカイロの帰りにはこの「のりお」の向かい側・長堀駅近くのどんまるで生醤油うどんを必ず食べて帰ります(爆)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天