たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
つけ鴨うどん鴨錦へ




会社帰りに小腹が空いたので前から気になっていたお店に
つけ鴨うどんの 鴨錦http://www.kamokin.jp/へ・・・
恵比寿町から 動物園前まで 堺筋を南下すると 道沿いにあります。
いつのまにできたかはわかんないんですけど 気づいたらできていたような
で、いつも 結構お客さんはいっているので 一度行ってみたいなと

実物の写真を忘れましたが・・・
並で 麺2玉です。でも 器がおおきいのでそんなにあるようには見えません。

うどんと そばが 選べます。で 麺も あついのと 冷たいのが選べます。

お味のほうは 美味しいです。想像してた味を超えてましたね。
つけ汁の味も 個人的には辛すぎず 甘すぎず 最後に 割り湯で薄めて美味しくいただきました。

麺は もうすこし多くても良いかなあ ということは 3玉の大盛に次回挑戦ということで・・・

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20110804082724 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天