たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
買っちゃた ゴールデンベスト キャンデイーズ

最近 音楽らしい音楽を聞いてないなあと・・・ たまにはCDでも買うかと
ということで、買ってしまいました。

ゴールデンベスト キャンディーズ




キャンディーズ世代かというと 微妙なところでもちろん 全員集合や 見ごろ食べごろの世代なんで
もちろん見てたんですが、どちらかというと 熱烈ファンは もう少し上の年代の人たちでしたね。
ボーイスカウトやってたんですが その頃の リーダークラスが大学生で キャンディーズどっぷりでしたね。

とはいうものの、3人の中では スーちゃんが好きでしたね。
近所の 中田君は ミキちゃんが好きで つばさを始めて聞いたのは 彼の家だったはずです。

GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクションGOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション
(2011/06/08)
キャンディーズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20110805230030 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天