たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ぷりん家のぷりんが届いた


以前に週間アスキーの記事の中で見たプリンが美味しそうだったので
ぷりん家さんの
プリンを注文してみたんですが、それが今日届きました。
RIMG9883.jpg
箱を開けると・・・ 今回 注文した 夢たっぷりんが8個
RIMG9885.jpg
こんな感じです。
RIMG9889.jpg
カラメルのカプセルが ひとつ
RIMG9891.jpg
きれいな色ですよね。
RIMG9895.jpg
さぁ カラメルかけて いただきま~す
RIMG9899.jpg

ちょっと濃厚で美味しいプリンでした。ただ小さいので2つくらいは余裕でペロリと・・・
ほろ苦いカラメルとの相性もばっちりですね。
カラメルだけでもなめたいような


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20110821182500 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天