たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
青春ドラマ ちょっとだけ続き

青春ドラマのちょっと オマケ的ですが

放送時間の変更はあれど、日本テレビ系の青春ドラマっていうと・・・
東宝製作で・・・

青春とはなんだ 夏木陽介 ラグビー
これが青春だ 竜雷太 サッカー
でっかい青春 竜雷太 ラグビー
進め!青春 浜畑賢吉 サッカー ここからカラー作品
炎の青春 東山敬司 バスケットボール 見たことないです。

松竹製作だけど ここに 俺は男だ が 入って・・・

飛び出せ!青春 村野武範 サッカー
われら青春! 中村雅俊 ラグビー
こんな感じですかね
もちろん このあとに 夕陽丘の総理大臣とか朝日ヶ丘の大統領とか あるんですが・・・

青春とはなんだって 石原都知事の原作なんですね。
昔は、白黒の再放送とか普通にやってたので、進め!青春までは記憶がありますが
炎の青春は まったく記憶がないですね

高校の頃に再放送見てたときには、出演者の名前を見ながらこんな人がとかっていう目で
見てましたから、飛び出せに バトルコサックの谷岡さんがでてるなあとか ムーの白鯨や
テクノボイジャーの主人公の声をあてていた 武岡さんがでてるなあとか・・・
東宝製作だけあって、東宝映画に出てくる俳優さんがたくさん出てくるんですよね
平田昭彦さんが教頭だったり ウルトラシリーズの隊員さんがでてたりとか・・・
そういう愉しみ込みで楽しみにみてました。

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20110828162608 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天