たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ドクロベーさま ご苦労様でした。 滝口順平さんがお亡くなりに・・・

俳優の 滝口順平さんがお亡くなりになったそうです。胃癌で 80歳とのことです。

滝口さんの 声って 特徴的ですよね
でも こわいのや ひょうきんだったり 色々で・・・

小さいときから この声に親しんでましたから・・・

早撃ちマックの マックだったり、クマゴローのクマゴローとか・・・
悟空の大冒険のハッカイ でしょ マジンガーZのプロッケン伯爵に
テッカマンのランボス えんまくんのしゃぽじぃ
わすれちゃいけない ヤッターマンのドクロベーさま
タイムボカンの時は ベラスケ オタスケマンでは 東南長官

最近ってほどでもないけど シンプソンズのおじぃちゃんとか・・・

あー数がありすぎる・・・

ぶらり途中下車の旅とか・・・どうするんだろう

ご冥福をお祈りいたします。 合掌

スポンサーサイト

関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20110829230624 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天