たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サントリーBOSSランボルギーニスーパーカーセレクション

このまえ BOSSの飛行機のおまけを紹介しましたが・・・
いつのまにやら 今度は ランボルギーニで・・・

1缶売りは ウラッコやら ミウラやら・・・ランボルギーニの車のプラのオマケになつてるんですが
2缶売りは ダイキャスト製のプルバックカーがおまけになっています。
RIMG9921.jpg
最初から 狙いは この3台
RIMG9923.jpg
上から
ウォルターウルフカウンタック
カウンタックLP400
カウンタツクLP500
そうなんです。黄色のLP500 カウンタックのプロトタイプなんです。
昔 マッチボックスのミニカーでもでていたあのタイプです。
ドアの 形状と エアダクトの形状がちがうやつなんですね

RIMG9927.jpg

RIMG9929.jpg

RIMG9931.jpg

このシリーズ全部で6種類なんですが、ディアブロとかはあまり趣味でないので、やっぱり スーパーカー世代という
ことでこの3種類だけ買いました。
結構 このシリーズ売れているようなので、ちょっと見つけにくいかも知れません。


関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(2) | 20110830225852 | 編集
2432|Yossiy.T|20110831011224

何たる偶然、、


ただし、2缶ようではなく、1缶用で
MIURA、JOTA、COUNTACH400&500Sの4台を
先ほど購入ですわ、、、。
2433|たぼ|20110831205424

> 何たる偶然、、

>
> ただし、2缶ようではなく、1缶用で
> MIURA、JOTA、COUNTACH400&500Sの4台を
> 先ほど購入ですわ、、、。
やっぱり スーパーカー世代は買うよなあ
特に この4車種は鉄板ですね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天