たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
スーパーキャット

会社帰りに なんばウォークの本屋さんへ 寄り道

なんか新刊でてるかなあと新刊コーナーをみると 平積みで・・・




新刊が・・・ ぱっと見た目は 花とゆめコミックスかと思ったら 集英社でした。
でも 薄いです。
で 400円ってオイオイ

スーパーキャットが主役の漫画なので 常春の国の王様も フリーのアスピオナージのお兄さんも
出てきません。もちろんクトゥルーの邪神も ^_^;

どこに連載してる漫画なんでしょ

スーパーキャット (ホームコミックス)スーパーキャット (ホームコミックス)
(2011/09/02)
魔夜 峰央

商品詳細を見る


関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(2) | 20110904003926 | 編集
2436|もにもに|20110905223921

知らなかった。 可愛いねぇ。 本屋行ってみよ~。
2437|たぼ|20110905224454

> 知らなかった。 可愛いねぇ。 本屋行ってみよ~。


ぜひぜひ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天