たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サントリーBOSSウルトラマンシリーズコレクション

この前は、ランボルギーニミニカーでしたが・・・
今回は、ウルトラマンシリーズコレクションです。
公式サイト

で、今回も 2缶バージョンと1缶バージョンがありまして・・・
1缶のほうは、スチール缶の周りをくっついて走るプルバックカーになってます。
ウルトラマン ビートル ポインター ホーク マットビハイクル マクマライザー マットアロー1号
タックパンサー ウルフ777の 10種類 あれ ひとつ足らんなあ
科学特捜隊専用車でした

で2缶バージョンは、ダイキャスト製のメカと ウルトラマンとなります。

RIMG9973.jpg
この5種類となります。
RIMG9975.jpg
マットビハイクルとポインター
RIMG9981.jpg
ウルトラマン飛行ポーズ ウルトラホーク1号 ジェットビートル
RIMG9977.jpg
中々 出来は良いです。
RIMG9979.jpg
こういうオマケ付きの時ぐらいしか、コーヒー買わないんですけどねぇ
前回の ランボルギーニといい 今回の ウルトラといい この夏はコーヒー率が高かったかも

でも こういうオマケは 大歓迎です。

1缶売りの タックパンサーは かっとかないとなあ
タックパンサーなんて 放映当時の プラモデル以降 発売されてないんじゃないかなあ


関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(2) | 20110913223046 | 編集
2438|Yossiy.T|20110914014752

TACパンサー、、、


ガキの頃、、、
ベース車両のTOYOTAコロナMARK-2 GSS の1/20プラモを買ってもらって
飾ってたよ、、

MATビハイクルのベースのコスモスポーツはミニカーで持ってたなぁ、、、。

ポインター、ホーク1号、ビートルはここ数年で発売されたのやらを買いあさったなぁ、、、
2439|たぼ|20110914222028

あの頃って ミニカー全盛やったもんなあ・・・

ミニカー何台かもって遊びに行って・・・懐かしい話です。

> TACパンサー、、、
>
> ガキの頃、、、
> ベース車両のTOYOTAコロナMARK-2 GSS の1/20プラモを買ってもらって
> 飾ってたよ、、
>
> MATビハイクルのベースのコスモスポーツはミニカーで持ってたなぁ、、、。
>
> ポインター、ホーク1号、ビートルはここ数年で発売されたのやらを買いあさったなぁ、、、
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天