たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
広島焼き りんだ 中央区南船場

会社のそばにあるんですが・・・

過去に何回か前を通ったときは・・・ 「広島焼きのみの営業」とか・・・「営業開始は12時」とかで
タイミングを逸していたんですが、今回は12時前なのに開いてたんで突入

ホームページには 営業時間12時なんですけど 何で開いてたんでしょ
まっ 細かいことは気にしないで
鉄板焼き・広島焼きのりんだ りんださんです。

お昼のランチメニューは



大阪のお店なんで ごはんのセットがあるんですね。

で お好み焼きです。

久しぶりの広島焼き

よっちゃん直伝の味ってことなんですが、よくいってた 京橋のよっちゃんなんだろうか・・・
あそこも カープソースつこてたよなあ・・・

京橋のよっちゃんと くらべると 若干違うかなあ
でもおいしいです。麺は細麺のそばで お肉はバラにくだけど厚みが・・・
とっぴんぐしなくても いか天はいってるし・・・

ソースは 1種類だけだったなあ よっちゃんは2種類

今度行ったときは 聞いて見よっと



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20111007123119 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天