たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
大阪中之島公園「水都大阪フェス2011」ラバーダック 昼

ということで、帰ってきましたんで 写真を・・・
まあ見事なくらい 人が多かったです。
付近の古い建築物のまわりにも人が群がってましたし・・・
でも 携帯カメラマンも多かったですが、それ以上にデジ1人口増えましたねぇ
特に女性陣のカメラすごいですね

ってな話は 置いといて・・・

前に見たときは 八軒屋浜でしたが、今回は中之島のバラ公園に ラバーダックはいます。

RIMG10088.jpg

RIMG10090.jpg
上の2枚は、北浜駅の出口を出た難波橋から、うちのデジカメの最大望遠です。

RIMG10092.jpg
これは難波橋の中ほどからです。

RIMG10094.jpg
RIMG10096.jpg
RIMG10098.jpg
バラ公園から バチリと

RIMG10102.jpg
バラ公園内の橋の上は、撮影禁止なので渡ったところから

RIMG10104.jpg
こんなカラーリングの車が・・・
となりは、ワゴン車がとまっていてラバーダックのグッズ類が販売されていたんですが、
クリアファイルとかは すでに売り切れてました。
ラバーダックのミニ版も、ちょうどうりきれたところでした。

RIMG10106.jpg
もう一度、難波橋から・・・なんかこう見ると 襲っているようにも見えます。

本当は ここで帰るつもりだったんですが、夜も見てみたいなという心が・・・


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20111029212028 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天