たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
情けないなあ 共産党

いゃあ 共産党って 社会党(社民党)なんかと比べると ましな政党だと思ってたんですが・・・

大阪市長に立候補者を出すのを辞めるそうです。
橋下独裁に立ち向かうためって・・・素直にでても負けるからと言った方が言いと思うんだけど。

だってどっちかというと、大阪って共産党の強い地域ですよね。
むかしの黒田さんとか。で前回も10万票近くの票が入ったわけで今回はその10万票を
どうするつもりなんでしょ
共産党の考え方と、平松の考え方と重なる部分ってすくないとは思うんだけどなあ
その場合10万票がそのまま 平松に流れるとは思えないし。

どっちにしろ 戦わずして逃げた共産党には がっかりしたよ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20111105175756 | 編集
2461|もにもに|20111106141625

あちこちの選挙に出ている 羽柴さん 病気で取りやめたそうですね。

誰になるのか・・・・香川県から 気になりつつ 見ています。
2462|たぼ|20111106233036

> あちこちの選挙に出ている 羽柴さん 病気で取りやめたそうですね。

> 誰になるのか・・・・香川県から 気になりつつ 見ています。

羽柴さんは ほんとある意味 趣味なんでしょうね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天