たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
あしたは 人間ドック~

なんか人間ドックって嫌なんだよなあ・・・
なんか悪いところがでてきそうで

と毎回おもいつつ 実際には出てこないわけで
ほんとに元気なんだろうかと疑いつつ ^_^;

あした 終わってから なにを食べようかなあ
と それが一番の楽しみ (^・^)

うちの会社も合併するまでは普通の定期健康診断だったのが
合併してから人間ドックに バージョンアップ
最初に比べると 会社(健保)負担額がしょぼくなってきて
個人負担がきつい

去年は 近所のクリニックで・・・
その前は パス
その前は 大阪の検診機関で
その前は パス

今年は ちょっと奮発して 大手で・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20111106232923 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天