たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
お昼のランチ 博労町 華うさぎ 天丼

今回も新規開拓シリーズということで、ジョニーのから揚げを食べた帰りに見かけて気になってた
華うさぎさんに・・・

ビルの前に 天丼ののぼりと メニューの写真ののった縦看板
ビルの中にあるので苦肉の策ですね
ないと気づきませんもんね

天丼系のメニューが大半なので天ぷらやさんなのかと思ってたら
夜は 割烹のようです。

看板メニューの 華うさ天丼は えび2尾に野菜の天ぷら3つで 500円
えび天丼 かき揚げ天丼は 共に650円でリーズナブルでした。

僕が注文したのは、えびが5尾ものった えび天丼 えび好きにはたまりませんね。

カウンターだけでなくて 6人がけのテーブルと2人用テーブルが2つありました。
お客さんも結構はいってましたので 人気も高そうです。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20111118205307 | 編集
2464|もにもに|20111119103148

海老天が5尾ものって 650円??

あ~~ エビ好きには たまりません。 ん~~食べたい!!
2468|たぼ|20111121231531

> 海老天が5尾ものって 650円??

> あ~~ エビ好きには たまりません。 ん~~食べたい!!

でしょでしょ 海老5尾って 捨てがたいよね。
いろんなもの食べたいと 思っても 海老5尾には 負ける
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天