たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
機動戦士ガンダムユニコーン EP4 重力の井戸の底で 見てきました ほか

ビテオ先行上映の ガンダムユニコーンを なんばパークスに見に行ってきました。



旧式MSが わらわらとでてきて活躍というのは、前作でもそうだったんですが 今回はそれに輪をかけて・・・
ゾゴック・ジュアッグなんていう 没メカなんかも ほんと記録全集買ったときになんちゅうメカだと思ってたのが
ガンプラブームで 模型化されて・・・
今回は とうとう 動いたからなあ そして また強い

どっちかというと 連邦のMSVシリーズは ヤラレメカでしたが、唯一 バイアランカスタムの強いこと
マラサイの緑色ってあうよなあと 思ってみたり 実は好きなMSのひとつのガルスJの派生機のガルスKなんてのも
でてきたりと・・・
ラーカイラム 大気圏で飛べるんだなあ・・・とか

ブライトさんの声が 違和感なくよかったとか いろいろですね。
大画面で見ると 目に入ってくる情報量も多くていいですね。

で・・・予告編がながれたのが・・・
RIMG10166.jpg
宇宙戦艦ヤマト 艦隊戦は のぺーっとしてるかなあとおもいつつも 大画面だとまだ違和感が・・・
これってやっぱり ガンダム00とかマクロスFでこういう絵面をみてるのでまだ違和感が少ないのかなあ
どっちにしろ たのしみです。

RIMG10168.jpg
松竹と 東映の ハヤブサ映画です。
ちょっと遅れた感は若干ありますが・・・上映は まだ先なんだよなあ

RIMG10172.jpg
実は 楽しみにしている ワイルド7です。
中井貴一の 草波って アリだよなぁ・・・(ドーベルマン刑事の西谷さんでもいいんだけど)
ただ隊員の名前が一部違うんだよなあ なんでなんだろ・・・

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20111120000030 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天