たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ミニプラ海賊合体カンゼンゴーカイオー

発売されたということなので、買ってきました。
ミニプラ 海賊合体カンゼンゴーカイオー
海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ 最終ですね
個人的には 映画版にでてきた バリブルーン出てほしかったなあ・・・と
とボヤキはおいといて

今回は マッハルコンが3分割+ゴーカイガレオン(ゴーカイホーver)の4種になります。

買ってきたのは、マッハルコンの3分割のみです

RIMG10176.jpg


RIMG10178.jpg
番組のほうも 本日で39話 のこり3ヶ月ですね。
来週は タイムレンジャー回で ゴセイジャーの世界に逆戻りですね。
骨のシタリさんも でてきますし・・・


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20111120230735 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天