たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サークルKサンクス限定 千とせ 肉吸い

以前にも出てたらしいのですが、ちょうど そのときは 広島でしたので、今回初めて
千とせの 肉吸い サークルKサンクス限定です。

電子レンジで ちんすれば 千とせの 肉吸いの出来上がりと・・・
http://www.circleksunkus.jp/product/nikusui/index.html




RIMG10192.jpg
298円 肉うどんの うどん抜き と考えたときに安いと考えるべきか 妥当と考えるべきか・・・

RIMG10222.jpg
チンすると こんな感じです。
ほんと うどんが入ってたら、肉うどんですね。
これだけだと 物足りないので おにぎりかなんかごはんものが必要ですね。

あっさりとしていて おいしかったです。
もうちょっとボリューム欲しいかも・・・でもそうなると 肉うどんですね


こうなると 日清の出していたという カップの肉吸いも食べてみたいなあ・・・


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(3) | 20111123231429 | 編集
2471|もにもに|20111123233032

あ~ これ食べたかったんです。

サークルKサンクスですね。 ひとっ走り・・・6kmほど(笑)
2472|たぼ|20111123234120

> あ~ これ食べたかったんです。

> サークルKサンクスですね。 ひとっ走り・・・6kmほど(笑)

 はい (^・^)

肉吸いは 全国発売みたいですので大丈夫

ほかにも 千とせシリーズあるみたいですよ。

http://www.circleksunkus.jp/product/nikusui/index.html
2473|ゆか|20111129141832

意外と味が濃い?イメージでしたが

そうでもなくて、お肉が多くて美味しかった!
モチいれたらいいんちゃう?(笑)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天