たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
日清 こだわり蕎麦屋 カレー南蛮そば うまかった

コンビニで 見かけて 買ってみました。
日清の こだわり蕎麦屋 カレー南蛮そば



焙煎七味付き
RIMG10226.jpg

RIMG10230.jpg
フタの裏には なになに・・・ 食べ終わったら ごはんをいれると 二度おいしい・・・
ほー これは やってみよう

RIMG10232.jpg
ということで、まずは 普通に・・・ これ 好きかも
今年の年越しそばは コレにしようかなあ
うまいわ

むかし カップヌードルがでたときに 天そば食べたときに これはないなあと思ったけれども
これは 大有りです。

で ごはん入れもやってみました。カレー雑炊感覚で これはこれでおいしい。
一度 お試しあれ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20111128233112 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天