たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
面白い恋人 白い恋人に 訴えられる・・・

北海道のおみやげの定番の 白い恋人の 石屋食品さんが ヨシモトを訴えたと・・・ ニュースで
まあ 原因は これなんですが・・・

面白い恋人

大阪新名物って書いてはあるんですが・・・
RIMG10276.jpg

まあ 遠めには 雰囲気似てますが・・・絵は大阪城だしなあ 本家が時計台ならともかく 山だし・・・
間違えて買ったと  石屋さんの方に文句があったとか・・・逆に 間違えるほうがどうかしているかとも・・・

面白い変人 とか ヨシモトなんだし 面白い芸人 あたりにしておけば・・・ よかったのかなあ

RIMG10278.jpg

ちなみに中身は まったく違うんですけどね
本家は ホワイトチョコをはさんだラングドシャクッキーで・・・(いまは 普通のチョコもあるのかな)
こっちは ゴーフレットだし・・・ごていねいに みたらし味だもんなあ

白い恋人って 北海道でしか 買えなかったんじゃと思ったら いまはネット通販もしてるんだねぇ

管理人さんは チョコを食べないので 白い恋人は食べられないんですけどね・・・ ^_^;

事件前にテレビにでてた芸人さんによると、ヨシモトの商品にしてはよく売れていて 好評だと言ってたけど
そんなにうれてるのかなあ
ちなみに 訴えられたあと すごく売れてるみたいよ。 身内の不幸ネタを ネタにしますからねえ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20111203004107 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天