たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
本日のお昼 シロクマカレー チキンカレー

会社から 日本橋の方へちょっとだけ歩いたところに できた シロクマカレーに行ってきました。
結構 長堀橋界隈は カレー激戦区で 船場カレー 上等カレー インディカレー インディアンカレー
・・・・と たーくさんあるわけですが・・・

いつの間にかというか 11月15日に開店したようです。



カレー自体は 3種類 ポーク チキン 牛スジ で
辛さは チキン 牛スジ ポークのじゅんのようです。
ごはん大盛 100円 ルー増量100円で トッピングを選ぶような形です。

僕が注文したのは チキンカレーの大盛で たいてい大盛を注文すると ごはんが残り気味に
なるんですが、ルーもたっぶり入っていて 途中で 食べ方を変えました。 ^_^;
そんなに辛いっていうほどでもなくて・・・
辛いのが好きな人は テーブルにおいてある デリシャスオイルをいれるとからーくなるそうです。
かけすぎ注意っということです。

チキン&ポーク なんて食べ方も出来るみたいなので、次回は挑戦してみようかな


ランチタイムは コーヒー・紅茶もあるみたいです

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20111208004214 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天