たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
食った、笑った、愉しんだ

昨日は、忘年会でした。
といっても、普通の忘年会ではなく・・・ある意味オフ会 人によっては約20年近くぶりだったりと・・・

いまみたいにインターネットがなくて、まだパソコン通信が始まって間もない頃
PC-VANとNiftyと有名どころがありました。
そのPC-VANの中に AUTOSPORTS-SIGという F1やGTやF3000 ラリー等々
オートスポーツの好きな人間が集まる場所があって そこに集まっていたオヤジ達の
久しぶりに集まっての忘年会でした。

場所は、法善寺横町の 鯛めし 銀家というお店でした。

焼き物 煮物 天ぷら 刺身と 魚のオンパレード・・・
〆は 鯛めしでうまかった・・・ ^_^;




人気が高いみたいで 予約なしじゃダメみたいであきらめて帰っていくお客さんが結構いましたね
アベックやら 家族連れとかがいる中で 60手前の親父から30代までまあ見事に おじさんが
集いましたが。(SIG参加メンバーには女性もいたんですけどねぇ)

2次会は、メンバーの行きつけの近くのバーで・・・
気づいたら(というか 気づいてましたが ) 12時オーバー ホテル組みと分かれて テクテクと帰宅

今回 西は 佐世保 東は茨城と・・・・総勢11名 愉しんでまいりました。
来年は 九州・・・・ 楽しみだ

スポンサーサイト

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(0) | 20111218225948 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天