たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
BARRATT キャプテンスカーレットSWEETCIGARETTES クラウドベース

年明け第一弾は、キャプテンスカーレットのガムカードです。
本国のイギリスでは、結構普通に売られているようで、アンダーソンのテレビシリーズでも
スティングレーから サンダーバード 謎の円盤UFO等が発売されています。

メーカーはBARRATTで、 SWEET CIGARETTESというタバコ型のガムです
そのガム1箱に1枚カードが入っていると言う物になります

キャプテンスカーレットは 全部で50枚となっています。

今回は クラウドベース(スペクトラム基地)を作ろうの飛鳥さんのところでも
クラウドベースのスチルなどを紹介されているので 勝手にコラボということで

19 CLOUDBASEです。



ん・・・どこかで見たようなと 思ったかた そうなんです
飛鳥さんのところで紹介されている
スペクトラム基地の5円引きブロマイド イザワ キャプテンスカーレットと同じものなんですね。
司令室の部分で トリミングされているだけで・・・
変わった画像だったらよかったんですけどねぇ

この手の画像は 珍しいものもありそうなので すこし紹介してみましょう。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20120101224943 | 編集
2482|飛鳥|20120104232559

ITF21ブログのほうにコメント書いてからこっちに来たらもっと詳しかった(笑

あの写真と同じものなんですね。
なかなか違うものは出てこないとはいえ、珍しいものを見せていただきありがとうございました。

今年は日本でも新しい動きがあればいいなあ、と願ってます。
2483|たぼ|20120105001344

> ITF21ブログのほうにコメント書いてからこっちに来たらもっと詳しかった(笑

> あの写真と同じものなんですね。
> なかなか違うものは出てこないとはいえ、珍しいものを見せていただきありがとうございました。
>
> 今年は日本でも新しい動きがあればいいなあ、と願ってます。

どうもです。カードネタをつづけるのもアレかなと思ったもんで・・・
BARRATTのは こっちで・・・

ネタ的には こっちで 簡単に書くときは 向こうで詳しくとか・・・
そこまで考えてないんですけどね。

違う意味で 大物を手に入れたので また後日に
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天