たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
本日のお昼 雑兵 味噌煮込み定食

前から 存在は知っていたものの 一度も入ったことがなかったお店です。
ついこの前 お昼の時にその話に 以前に行っておいしかったよーということで
じゃ今度行きましょう ということになって 行ってきました



大阪じゃ 珍しい きしめんと 味噌煮込みのお店で 雑兵 という名前です。
長堀通り沿いにあります。



単品の 味噌煮込みうどん 780円 定食の味噌煮込みうどん定食 780円です。
定食のほうは 少し小さめかな

お味のほうは、おいしかったです。
うどんは どうも きしめんのようで 山本屋とかの味噌煮込みを期待するとあれかなあ
ともおもいますが・・・
でも 本家の味噌煮込みは 大抵の人がなまゆでと思うくらいなので・・・
(以前 テレビで ざこばさんがけんかしたと言ってました)
こっちの方が 名古屋の人以外にはいいのかもしれません。
こんどは きしめんも食べてみようかなあ


スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20120116233927 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天