たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
BARRATT 謎の円盤UFO ガムカード

BARRATT社の 謎の円盤UFO スイーツシガレットのガムカードです。

他の サンダーバードとかが 50枚に対して 70枚です。
正確にはサンダーバードは2シーズンあって 全100枚です。 

一応 裏面の文字の向きに合わせて 並べているんですが
表の写真の 向きはめちゃくちゃですね。
そんなに めずらしそうなスチルはなさそうですが・・・
どうぞご覧くださいませ

img050.jpg

img051.jpg

img052.jpg

img053.jpg

img054.jpg

海外のオークションサイトに 箱とかも出てくるんですけどねぇ
UFOマニアは 多いようで 結構な高値になっています。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20120121232435 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天