たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン 見てきました



ということで 映画見てきました。
さすがに 2週間もたてば ネタもばれている状態でしたが 楽しく見てきました。
大葉健二さん 57歳かぁ・・・ 若いなあ・・・57 アルフィーのタカミーも57だっけか と思いつつ

いろいろ ん・・・ というところ つっこみいれたいところ あるものの 娯楽映画 堅いことは無しで・・・

でも やっばり 最後の 勇者たちよ・・・のあのシーンは 笑ってしまう
ちょうど YOUTUBEでシャイダーの最終回やってるし 予習がてらみていくとちょうどいいかもです。

わがままをひとついえば・・・ シャリバン シャイダーも 見たかった・・・

ギャバンブートレグって ヒカルオンみたいだなあと思ったのは 私だけ・・・


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20120202233655 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天