たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
FIREBIRDS??? サンダーバード???

えー 久しぶりの 新作?いや 新入荷です。

アメリカ軍の 秘密兵器シリーズ FIREBIRDS の FIREBIRDS1 です。

んな・・・わけないというところなんですが・・・貼ってあるシールなんて アメリカ空軍ですなぁ

RIMG10386.jpg

中身は グリップキャラクターのサンダーバード1号の 偽者です。
タイヤがマッチボックスみたいですが・・・
メイドインタイワン ですから・・・ 前に紹介した 偽者とは別モノですかねぇ
前のよりは 成形色はこっちの方がいいです。 ^_^;

パッケージ裏面です。
RIMG10380.jpg

1号が FIREBIRDS1  で3号が FIREBIRDS3 のようです。
なんか2種類ずつあるみたいですね。
左の 1号なんて USA に 星条旗ですよ

ジェットモグラは タンクなしで スペースミサイルって ちゃんと発射台もついてるみたいですね

うーん そろえてみたいかも

RIMG10384.jpg

2号はと おもったあなた・・・
RIMG10382.jpg
上段の 絵は どうみたって 2号ですよね
ということは 商品化されてるんですよね。
きっと・・・
5号はないのかなあ・・・ グリップでも5号はでてなかったもんなあ

パッケージの下に まるCが・・・ ^_^; 1978年ってなってますね
本家のエーダイが まだまだ発売している時期ですね。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20120203224426 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天