たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今日の晩御飯は お寿司で・・・ 南田辺 富久寿司

今日は 年末に実家でパソコンをやるということで、その後の成り行きというか 出張ヘルパーということで
実家へ・・・
で、大抵実家に行くときは 手土産代わりに買っていくのが 富久寿司のお寿司で・・・

元々 だれかの紹介で教えてもらって 昔は家族で食べに行ったり 出前してもらったりしてたんですが
ここのご主人が体壊されたりなんかで、、いつのまにか持ち帰りだけのお寿司屋さんになってしまったん
ですがたまに南田辺の方を通ったときは寄ってみて、にぎりがあれば買って帰るような感じです。

で、ぼくもただ単に食べたいときは、近場の回転すしで・・・味わって食べたいときは ココという感じで
ちょうと 今住んでいるところと 実家の中間なので実家の途中に寄るにはベストな位置で

ということで、今日はちょうどあったので  購入



RIMG10390.jpg
1パック 1000円ですけど スーパーなんかのお寿司に比べたら はるかにおいしそうでしょ
ネタも厚味があって・・・(スーパーのお寿司とくらべるのもあれですが・・・)
RIMG10392.jpg
本当は、昔みたいにカウンターでたべれるようになると すきなネタが食べれていいんですけどねぇ
おじちゃんが元気に 握っているうちは月一でもかいにいきましょうかねぇ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20120205224226 | 編集
2503|もにもに|20120206132212

あ~~~ 握り寿司 食べたくなってきた!
2504|たぼ|20120206234838

> あ~~~ 握り寿司 食べたくなってきた!


あはは すみませーん

でも おいしそうでしょ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天