たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
BARRATT ロンドン指令X ガムカード

キャプテンスカーレットの 残りを探しているときに 見つけてしまって・・・
つい・・・かってしまいました

日本名 ロンドン指令X THE SECRET SERVICEの ガムカードです。

日本じゃ あまりにもマイナーすぎますよね で おもちゃの類もないし
日本でもカード類とかもでてないですよね

では 50枚のカードを・・・

img071.jpg
img072.jpg
img073.jpg

英国では ちゃんと スティングレーから サンダーバード キャプテンスカーレット ジョー90
そして ロンドン指令Xまで でてたんですね。
いや 謎の円盤UFO スペース1999もありますもんね。

さすがに プロテクターはないよなあ でもありそうで・・・
こうなってくると ジョー90もそろえたいけど 中々 難しそうです。

ということで 次回は・・・ ロンドン指令Xつながりで・・・


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20120217191714 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天