たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
AKB48 GIVE ME FIVE! 買ってみました。

シングルCDなんて買うのは 何年ぶりだろう・・・
アルバムが出るまで待って アルバムを買う人なモノで・・・

最後に買ったときは まだ12センチCDで 4曲入りだったと・・・

昔から シングルってあまりかわなかったよなあ

なんて私が 久しぶりに シングルCDを・・・ 

AKB48のGIVE ME FIVE!です。
シングルといっても 3曲入りで それぞれのカラオケ で 合計6曲
それに musicビデオのはいった DVDがオマケについてくるって・・・
これで1600円だもんなあ

シングルレコードを買ってたときが 500円とか600円だったと・・・
でシングルCDが 1000円ぐらいだと考えると 高くなったとはいえ 色々付いてきてコスパは高いよなあ

初回限定版なので ついてくるのが・・・ これ
img075.jpg
握手会の参加券ですね

最初 ひとりで握手券何枚もっていうのは いろんなメンバーと握手したいのとかとも思ってたんだけど
何度も同じ推しメンのところをぐるぐるとまわるのが目的だってこともわかってきました。
そういわれると そうですねえ その気持ちもわかりますねぇ

ヤフオクとかみてると 握手券なしのCDも出品されてたりするし CDだけ欲しい人はそれを買ったほうが
特かもしれませんね。

ジャニーズとかも この握手券付のCD始めるらしいですし、いま売れない売れないといわれている
CD業界ですからこの手法ってあながち間違ってないんでしょうね

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20120218233033 | 編集
2513|Yossiy.T|20120219065119

ずっと聴いて来たTHE ALFEEのレコード会社も、

売上向上の為に、
ジャケット4種類(メンバー1人ずつと全員)、
カップリングナンバーをそれぞれ変更
プロモーションイベント参加権
っていう販売戦略を取り、一時期一部のファンから酷評を受けてました。

それぐらいしないと、今はあかんねんやろうなあ、、

かく言うオイラも、最近はネット配信での購入が増えましたけどね。
2514|たぼ|20120219155811

アルフィー(どうしても ジ ってなじめない ^_^;)あたりになると昔からの固定ファンが多いし

そこまでしなくても感が大きいんちゃうかなぁ

うちみたいに アルバム専門だったりとか・・・(とは言え、アルフィーのCDなんて何年買ってないだろう)
所ジョージのオールナイトニッポンで コーナーもたせてもらってた70年代後半から アルフィーは
好きやってんけどなぁ・・・ まるこうがメインの頃が好きだったりするので シンデレラは眠れないあたりかな
フオークしてたころの アルフィーが好きでねぇ
ブレイクしたころに 周りにスターズオン23の話しても信じてもらえなかったもんなあ

病室に 突然訪問しようと思ってたんやけど 風邪気味なんでやめました。
退院したら ゆっくりと・・・

> ずっと聴いて来たTHE ALFEEのレコード会社も、
> 売上向上の為に、
> ジャケット4種類(メンバー1人ずつと全員)、
> カップリングナンバーをそれぞれ変更
> プロモーションイベント参加権
> っていう販売戦略を取り、一時期一部のファンから酷評を受けてました。
>
> それぐらいしないと、今はあかんねんやろうなあ、、
>
> かく言うオイラも、最近はネット配信での購入が増えましたけどね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天