たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今日の お昼は 「車」で チキン南蛮定食

今日の お昼は 長堀通り沿いの 宮崎地鶏炭火焼 へ・・・

うーん いったい何年ぶりだろう 以前に本社勤務で 南船場に居たときに 元の上司の送別会を
ここでやって・・・ その1ヵ月後に自分の送別会を ココでやって以来だから・・・かれこれ10年ぶり

そのころは 夜のみの営業だったんだけど この前 通ったときにランチもやってるのが判ったので
いってきました。
メニューは 親子丼 から揚げ定食 チキン南蛮定食 ・・・ など オール800円
ごはんのお代わりもあるし お薦めです。
ランチは 車のどこでもやってるわけじゃなさそうなので、ホームページにもでてません
ぐるなびの ページだと メニューのところに ちらっと


ちょっと高めのも あったんだけど 覚えてない ^_^;


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20120306235140 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天