たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
しっとり ハムカツせんべい

会社の近くの スーパーで見かけて 思わず購入

どんな味かと ワクワクしながら 年をこしてしまったけれども



しっとりというのは いわゆる ぬれせんだということが 判明




しょうゆに漬け込んだんじゃなくて ソースに漬け込んだと・・・
ハムカツっていうけど もちろん ハムは入ってないわけで
でも なんとなく わかるような味

普通の ぬれせんは 歯ごたえがなさ過ぎて嫌だけど
これはこれで 個人的には 次回もありかと・・・

ただ 万人が受けるというのではないということを 付け加えておきます。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20120313070006 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天