たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
イザワ キャプテンスカーレット 高級プロマイド

イザワ キャプテンスカーレット 高級プロマイドです。
第1弾 第2弾 発売されたうちの 第2弾です。


以前 飛鳥さんのところで 紹介された スペクトラム基地のプロマイドを含む16種類となっています。

うち袋です。
img083.jpg
高級プロマイドっていうのが泣かせますね

img078.jpg
ホワイト大佐の前の スカーレットが大変なことに・・・
これじゃ なんなのか判りません

スペクトラム基地は 飛鳥さんところに出てたやつですね

img080.jpg

強力装甲車の下に 文字がうつっていますので 何かの資料の写真を写したっぽいですね

img081.jpg

ホワイト大佐を3枚並べてみました。
右下の 色だけは スカーレットですが 顔はホワイト大佐です。 ^_^;
主役がスカーレットだからって 違う色まで 赤にしなくても

img082.jpg

こっちもすごいことになっています。
グリーン少尉の 色が スカーレットに・・・
ん・・・ ブラック大尉まで スカーレットカラーに・・・・

久しぶりのネタが ほとんどギャグの世界になってしまいました。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20120318220102 | 編集
2520|飛鳥|20120318221606

キャプテンスカーレットのブロマイドは意外とレアでなかなか見かけませんね。


しかしkの第2弾は一体何を考えてたんでしょう。
クラウドベースが逆さ焼きになってただけでなく変な人工着色して、お笑いになってしまってます。
でも追跡戦闘車は一番好きなスチールなんですよねえ。
2521|たぼ|20120318224513

ほんっとに 不思議なくらい 謎ですね

メカに関しては けっこういい写真なんですよね
化学探知車なんてある意味 レアだし

人工着色の キャラ編は もうびっくりの世界です。

担当者も だれがだれなんてわからずに 選別したって
いう感じでしょうか?
主人公の スカーレットよりも ホワイト大佐が多いなんて

ウルトラセブンだったら ダンよりも キリヤマ隊長の方が多かった
って感じですよね



> キャプテンスカーレットのブロマイドは意外とレアでなかなか見かけませんね。
>
> しかしkの第2弾は一体何を考えてたんでしょう。
> クラウドベースが逆さ焼きになってただけでなく変な人工着色して、お笑いになってしまってます。
> でも追跡戦闘車は一番好きなスチールなんですよねえ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天