たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
聖闘士星矢Ωって・・・ あしたからなんだねぇ

聖闘士星矢の続編が始まるとは聞いてたけど・・・

あしたからだったとは・・・しかし 朝の6時半って 生で見る人っているんかな
とりあえず 録画してみるか

でも・・・ 今度の クロスって オブジェ形態なさそうだなあ
キャラも 前の荒木・姫野キャラでもないし なんとなく違う感も・・・

とりあえず 星矢 シャイナさんは 出るんだなあ
でも・・・ 古谷徹 小山まみのコンビって

主題歌は ペガサスファンタジーのニューバージョンで ショコタンって・・・
なんか てんてんてんの多いコメントではありますが・・・

コスモを再び 燃やすことはあるのでしょうか


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20120331225724 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天